ゴキブリ駆除

投稿日:2017/05/30

ゴキブリによる被害

ゴキブリが家屋に侵入するまでの経路は主に下水や排水口、トイレといった不衛生な場所です。
不衛生なところを通ってきたゴキブリはもちろん様々な雑菌・病原菌をくっつけています。
そんな体で家中を徘徊されれば、どんなにきれいにしていても雑菌だらけになってしますのです。
また、ごくまれに人の噛みついてくるゴキブリもいます。
前述した通り、ゴキブリは様々な雑菌。病原菌をもっています。
そんなゴキブリに噛みつかれたら傷口から雑菌・病原菌が入り込んでしまうため大変危険です。

ゴキブリ駆除事例

ベイド剤という毒餌をポイント設置することによって、これを舐めたゴキブリを死に至らしめます。
卵から孵化したゴキブリもこれを舐めるので、ゴキブリを確実に減らすことができます。

▲ベイド剤(毒餌)を設置

▲業務用トラップで成虫を一匹でも減らします。

対策

ゴキブリはわずか2㎜の隙間からも家屋に浸入してきます。
ゴキブリが侵入できそうな隙間はできるだけ埋めましょう。
ゴキブリはミントやハーブ、レモンなどのにおいが苦手です。
※あくまで苦手なだけなので、入ってこないわけではありません。
※ミントやハーブ系のにおいは、動物が嫌うため、ペットがいるおうちにはお勧めしません。
熱湯や瞬間冷却スプレー等は、ゴキブリの体液が周りに飛び散らないので、安心できる対処法です。
※熱湯を使用する場合は、やけどに気を付けてください。

そんな一時的な方法じゃなく、ゴキブリを一網打尽にしたい!
そんなゴキブリ被害に辟易している方へ!!
ゴキブリ駆除ならアート工業にお任せください!
埼玉の地域密着のアート工業なら皆様のお悩みも一掃します!

創業1983年
埼玉北部地域密着
信頼の施工会社です。

地図

埼玉県北部(熊谷市・行田市・深谷市・本庄市周辺)、群馬県南部(前橋市・高崎市・伊勢崎市)シロアリ・害虫駆除・ハウスクリーニングはおまかせください。

シロアリ・害虫駆除

一覧

ハウスクリーニング

一覧

不用品整理

一覧
資格一覧
ハウスクリーニング技能士
第12-000035号
蟻害・腐朽検査員
関東-埼玉県-13-0078
しろあり防除施工士
11776号
ksp asia